トップページ > ブログ > 不動産デベロッパー様の整理整頓研修

不動産開発をされているデベロッパー様の研修。

直接、顧客対応をされている方が対象でした。

 

 

どうしたら顧客に整理整頓をうまく伝えられるのか?

整理整頓の手順は?

実際の収納は、どうすれば使いやすくなるのか?

 

 

丸一日の研修で学ばれたことは、

大きな自信となって、顧客サービスにつなげていただけると思います。

 

 

手順が違えば、すぐ崩れるのは道理。

アンケートでも、そこが分かっていただけたので

良かったと思っています。

 

 

 

腑に落ちる。

 

ここはとても大切なところで

頭で理解しているだけでは、伝えられない。

感じるということが、大切です。

 

ダイエットとの関連性も

納得していただけたと思います。

 

まずは実践していただければと思います。

顧客からの信頼が、より深まるはずです。

ありがとうございました。