トップページ > ブログ > 200回目の整理収納アドバイザー2級認定講座 / 横浜あざみ野

19日横浜あざみ野にて開催しました整理収納アドバイザー2級認定講座。

この講座を始めて、200回目となる記念の日でした。

お蔭さまで、楽しく開催させていただきました。

 

しかし、すっかり忘れておりました。(笑)

こういうところが抜けているというか、宣伝が下手というか。

ま~そんな自分をひっくるめて、自然体でいきたいと思っています。

 

肩肘張るのは、もうやめました。

自然体でいられる自分だからこそ、お聴きいただく方に伝わることがある。

そんな気持ちがあります。

 

 

今回は、実家の親の片づけが気になる方が集まっていました。

不思議と同じような境遇の方がお集まりになります。

引き寄せですね。

お食事も、近くのお勧めのカフェにご案内。

 

 

キッシュランチが美味しいのです♪

このお店ができてから、ずっと食べていますが飽きません。

本日はズワイガニとジャガイモのキッシュでした。

写真は以前撮ったものなので、赤カブのスープになっています。

受講生さんたちとお話しに夢中になって、写真撮り忘れです。(^◇^)

 

 

1月は、カルチャー様でも開催します。

29日JEUGIAテラスモール湘南 

31日新宿伊勢丹

お申込みはこちらです。

 

22日は片づけカフェ『始まりの会』アートフォーラムあざみ野にて開催します。

新春開運セミナーをします。

詳細はこちら。

 

22日は天恩日で、何事もスタートさせるにはいい日です。

2017年を自分らしく生きる年にしてみたい方は、ご参加ください。

1月22日10:30~13:00 メルマガ読者様は無料です。

ご登録は、ブログ左欄よりどうぞ